新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1626862488181M.jpg

鹿男爵さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

指名買い

2022/10/28 21:12

5.00 [ 作業スキル 2.0   オンロードグリップ 5.0   軟質(マディ)路面 3.0   一般(ダート)路面 5.0   ライフ 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー225WE
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
今まで使用してきたツーリストが間もなくライフが終わるのと不運にもビス
刺さりを発見、パンクをしたので次もツーリストを指名買いしました。
【使ってみていかがでしたか?】
ある程度の山が減ってきてもグリップ力が持続します。林道遊びなら十分だと思います。
ライフも私の場合は一般のノーマルタイヤより減りが早いくらいです。
アクセル開け開けで走ると早いかもです。。
【他商品と比較してどうでしたか?】
セローの場合、リアタイヤはチューブレスなので選択肢が限られるので
どうしても指名買いになります。チューブ化してしまえば関係ないですが。。。
【注意すべきポイントを教えてください】
タイヤサイドが他のタイヤよりないので調子に乗ってバイクをバンクさせると
転倒する恐れがあるのでほどほどに。
▼他にもこんな項目があると役立ちます
付属品の有無/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
タイヤ交換は自分でする派ですが、ゴムバルブも定期的に交換しましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)