新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

たろうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

進化を感じます

2022/10/21 10:06

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   品質・質感 4.0   機能性 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

以前はSHOEIさんのヘルメットを使用していましたが、価格の問題で前回、KAMUIを購入。サイズ的にはSHOEIより少し大きい感じでしたが、今回KAMUI3は、少し小さくなった感じがします。個人的にはちょうどいい感じです。使用しての感想は、風切り音が格段に減りました。シールドの密閉率のせいかな?エアーインテークの操作は大きくなって使いやすくなりました。インナーシールドの操作も使いやすくなったのですが、何かチャッチイ感じがします。(あくまで個人の感想です)
顎ひもは、装着時、樹脂部が直接当たるのか、少し痛いです。保護パットがあと少し大きかったら良かったです。
総合的には大変満足です。前回、大きな転倒でのダメージの評価は出来ていませんが、今回もその評価は未記入で済ませたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)