【重要】「みんなのグループ」サービス終了のご案内

0000117access

1601026025154M.jpg

豆腐屋お兄さんさん

プロフィール

誕生日
9月 22日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
関東エリア 
ライダースキル
プロ級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
150件
MYバイク登録台数
3台
友達
3人

見た目がとにかくかっこいい

2022/10/18 00:17

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000R
評価のタイミング:

▼商品名
SUNSTAR サンスター レーシングスチールスプロケット リア

▼商品番号
JKR-102-45

▼取付車種
GSX-R1000R

▼作業工数
1.0時間

▼何故この商品を選んだか
ちょうど、車両のチェーン交換時期が近づいていたのでコンバートも兼ねてスプロケットを探していました。

いつもならサンスターの金のアルマイトスプロケットを選ぶのですが、耐久性とリッタークラスのパワーを受け止めるには心もとないかなって感じて、今回はレーシングスチールにしました。

あと、ブラックのスプロケットが個人的にかっこいいと感じたので、そこも購入を決断する点にもなっていました。

▼使ってみた感想
正直スプロケットは軽くないですし、見た目を除けは通常のスチールスプロケットと大差は感じにくいです。
ただ、見た目はひたすらにかっこよくサイドに書かれているサンスターのホワイトレーターがかっこよいですね。

まぁ、コンバートすることでチェーン全体の重量が軽くなっているので、スプロケットは軽さよりも丈夫さをとってもいいかもしれないですね。

開発は「ヨシムラスズキ MOTULレーシング」や「MUSASHI RT HARC-PRO」など、国内・海外のトップチームで多くのテストとデータ収集を繰り返しているようなので、間違いはないと思いますよ。

▼注意点
・アルマイトスプロケットと比べると重いです。軽量化目的に買うのは不向きです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)