新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

no_cover.gif
1665839436477M.jpg

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

Alpinestars ファンです

2022/10/15 21:16

4.00
取付車種:
YAMAHA MT-09 トレーサー
評価のタイミング:

エンデューロ、アドヴェンチャータイプのアンデス3は当初思っていたよりは軽快に動ける軽さのジャケットです。(勿論、丈の短いジャケットよりは重いですよ)。ダイネーゼのアドヴェンチャーも候補に入っていましたが現在のダイネーゼのサイズ感がイメージできず、アルパインスターズならブーツもグローブもジャケットもEUサイズのMは日本のLということを知っていたので即刻購入しました。
背中のプロテクターはダイネーゼのラグナセカから流用(ピッタリ)、胸部プロテクターはコミネでピッタリです。
肩と肘は最初から付属しますが、アルパインスターズのプロテクターは体にフィットさせる為なのか付け心地は良いのですが、柔らかすぎてアクシデントをイメージすると物足りない感はあります。
私の身長172cm、57kgですと少し余裕がある位で丁度いいし好みのサイズでした。
同じアドヴェンチャータイプではコミネのJK-574 F-Touring JKT-RAMA IIも持っていますが重量は比較になりません。コミネはそれなりの良さが沢山あるんですがね。

私のツーリングは1回200km以上の距離は必須で途中では必ず峠道もアクセスするのですが動きには全く支障はございませんでした。逆にコミネの重量級JF-574F-Touringは翌日まで確実に疲れが残ります。(いいジャケットですがね、問題はコミネではなく私のハードな峠道の走り方でしょう)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)