新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

luckyfireさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

安い方と比べて

2022/10/13 18:34

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   デザイン 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA ボルト
評価のタイミング:
  • なんとも言えない
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

P&Aインターナショナルエクステンダーフェンダーのインプレ見る限り、成形の荒さが目立ち安っぽいとの事だったので、レビューのなかったこちらに人柱覚悟でポチりました。
ウェビックの発送目安が三週間でしたが、到着までまでピッタリ三週間で届きました。
内容品は、フェンダー本体、穴を開けて止める場合のプラクリップ、強力両面テープが入ってました。
フェンダーに穴を開ける勇気がないので、両面テープのみで留めました。
気になる成形の方は、案の定歪んでます。
左右の両上側の部分ですが、左右対称ではないです。
取り付けてしまえば目立たないですが、気になる人は気になってしまうかもしれません。
取り付けもフロントフェンダーを外すので、まあまあ面倒臭いです。
しかしながら、エンジンのシリンダー部ヘッドカバーの辺りまで泥水跳ねて汚れるので、背に腹は変えられない程で付けました。
効果はまだ試してませんが、そのうち山道走ってれば水溜りや湧き出した水を踏むことになるので、その時確認したいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)