新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

うちろうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

見た目も着心地もGOOD、ただし注意点あり

2022/10/09 21:33

5.00 [ フィット感 3.0   最適シーズン 4.0   品質・質感 4.0   使用感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB650R
評価のタイミング:

初めてのレザージャケットでこちらを選択しました。
他を知らないため比較はできませんが、質感、着心地共に大変満足しています。

左胸に大きめの内ポケットがあり、鍵や財布など色々仕舞えるのが便利です。
逆に表のポケットは開け閉めがやや面倒なので使っていません。

商品説明にもあるように、フードは「重ね着しているように見える」ものです。
取り外せるのでインナーにパーカーなどを着れば似たようなスタイルは可能です。
また、胸部プロテクターは付いていない(付けられない)のでインナープロテクター等を使用する必要があります。


一つだけ注意点があり、サイズ調整用についている裾ベルトの金具の仕上げがやや雑なため、
買ったままの状態にしておくと袖とぶつかった際に傷がつく可能性があります。
この商品に限らず裾にベルトがついている商品は金具の状態を確認し、ヤスリ等で丸みをつけることをオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)