新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
453件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
6人

使い勝手が良い

2022/10/08 00:32

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   最適シーズン 4.0   品質・質感 5.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
自分が秋冬用のジャケットを新調するタイミングで、妻が新しいジャケットをご所望だったので色々探していました。
用品店で本商品を見つけ試着したところ気に入ったようでしたが定価だったので、セール期間で安くなっていたWebikeで購入しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
事前に用品店で現物を見て試着していたのでイメージ通りでした。

【フィット感はどうでしたか?】
妻は身長165cmですがメンズのLサイズを選びました。写真は自分が試しに着てみた感じ(身長174cm男性)です。
用品店にレディースのLはサイズがあり試着しましたがサイズがあわず、メンズの方があっていたのでこちらにしました。
自分がインナーありで着てピッタリだったので、サイズチャート通りで選んで問題無いかと思います。

【使ってみていかがでしたか?】
まだ本格的な冬は来ていませんが、インナーもあわせて着るとけっこう暖かいので期待しています。
シルエットもわりとすらっと見えるので、雪だるまみたいにならなくてすみそうです(笑)
プロテクターもあまり目立たずごわつく感じもありません。

【期待外れな点はありましたか?】
今のところはありません。どのぐらいの気温まで耐えられるかが気掛かりではあります。
最悪電熱インナーウェアに頼ります。

【総評】
デザイン、機能性ともに充分だと思います。
他のジャケットも持っているので、インナーを他のウェアと組み合わせたり、秋はアウターだけ使ったりと使い勝手も良いと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)