新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

diceKさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

全体的に満足です

2022/10/08 17:51

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HUSQVARNA SVARTPILEN 401
評価のタイミング:
  • もう少し安ければ…

SVP401 2021年モデルに装着しました。
他のメーカーに2021モデルに対応した気に入ったものがなく、最もイメージに近いのがPuigでした。

画像のように、張り出しは強いですが、バイクの独特の形態上、しっかりと守るなら仕方がないかなと思います。
素材は質感が良く、安っぽさは感じません。装着は、基本的に誰でもできるレベルです。
固定ボルトは2本ですが、強い力が加わった際には、3本支持よりも曲がることで力を逃すことができるからではないか、
と勝手に推測しております。

アルマイトなどがギラついたバイクは苦手なので、オシャレ度や格好良さとは無縁ですが、そんなところも気に入っております。
このご時世だからか、発注から入荷までに時間を要しましたが、なんとか転けずに待つことができました。
購入した方にしかわかりませんが、製品の梱包に高級感があり、開封したときにはびっくりしました。

個人的には、機能面、外観、価格など、全体として、十分満足する製品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)