新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
57件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ヤマハ系バイクの純正ミラーに似ています

2022/10/03 22:54

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   見えやすさ 2.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • スタイリッシュでヤマハ系バイクによくみられる形状
  • コストパフォーマンスに満足
  • 鏡面が思いのほか狭い

【使用状況を教えてください】
 原付2種スクーターのライトカスタムに使用。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
 値段の割には質感はそこそこ良かったですが、一目見て鏡面のサイズが小さいかな?と思いました。
【取付けは難しかったですか?】
 取付けはスパナのみでできますが、購入前に持っているバイクのミラーが正ネジ・逆ネジのどちらか?ネジ径の太さは間違いないか?よく確認しましょう。
【使ってみていかがでしたか?】
 取付後の見たくれはメッキミラーですので、カスタム感は十分に出ます。ただ走行中に鏡面をみるとやはりサイズが小さいため、後方を確認しづらいです。
【付属品はついていましたか?】
 特になし。
【期待外れな点はありましたか?】
 思いのほか鏡面が狭く、またミラーの角度を変えるために力を入れすぎるとすぐ割れそうな(鏡面ではなく付け根周辺が)感触がします。

私の場合はメッキの腐食を極力防ぎたいため、取付け前に自動車用クリアスプレーを吹いてから取付けをしました。耐久性についてはまだ分かりません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)