新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

使えない

2022/09/29 19:59

1.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 1.0   作業スキル 5.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-10
評価のタイミング:

接続できる線がない。車種が悪かったのか...
グリップヒーターを装着しようと思ったが、買って無駄だった。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

噂のT氏さん
私もMT-10に乗っており当該商品を利用しております。

こちらの商品を使用するにはワイズギアのワイヤーリード(品番:Q5KYSK001U52)が別途必要です。

写真がなくて申し訳ないのですが車体左(クラッチレバー側)のダクト(YAMAHAのエンブレムが付いているパーツ)を外すと車体標準装備のDCジャック(シガーソケット)の配線とメインハーネスを繋ぐコネクタがありますのでコネクタを外してそこに割り込ませる形で上記のワイヤーリードを接続できます。

ただし、前述のワイヤーリード自体にはアクセサリー電源を取る為のコネクタが一つしかありませんので、そのコネクタに差し込む事で最大三箇所のアクセサリー電源の取り出しを可能にするのが『ワイヤーリード 三口分岐』になります。


参考になれば幸いです。