新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

no_cover.gif
1613550889861M.jpg

甘党さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
741件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
2人

スカチューンフルセット。

2022/09/29 10:50

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI エストレヤ
評価のタイミング:

パワフィルにすると、ブローバイガスの置き場に困る、そしてパワフィルを付けるとキャブセッティングも狂う。
そんな心配を解消してくれるキットです。
パワフィル、ブリーザフィルター、メインジェットが一式になってます。

良い点
●各々を揃える手間、出費が抑えられる。

●パワフィルもK &Nなので性能アップも図れる。

●専用のクリーナーもしくは家庭用洗剤で洗えるので繰り返し使用可能。

●メインジェットもポッシュ製なので問題なし。

悪い点
●出来れば、メインジェットよりパイロットもセットして欲しい。パワフィルを付けると低速域のセッティングがズレるので。


実際コレを付けて走るには、キャブセッティングが必須、セッティングは下からが基本なので別としてパイロットを買う必要が出てきますが、各々を買うより安いですし、パワフィルなら間違いないK &Nなので買う価値ありです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)