新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1614089014617M.jpg

モグライダーさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
219件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

ロングは取り回しが難しい、、、

2022/09/28 08:10

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー225
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
セロー225(1KH)に使用しました。
クラッチが少し重く感じていて、神にもすがる気持ちでクラッチケーブルを交換しました。
純正が少し高く、ロングではありましたがハリケーンのこちらが少し安かったので、こちらをチョイス。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りでした。純正より15~20cnくらい長いですかね。

【取付けは難しかったですか?】
純正より少し長いため、取り回しを少し工夫する必要がありました。正直、純正の長さがよかったなぁと思いました。

クラッチケーブルとエンジンケース部分の接続部のキメ方が、簡単ですが少しわかりにくいです。
外す前にしっかりと写真とか撮影して、どのようについていたかを記録しておいたほうが良いです。

【使ってみていかがでしたか?】
若干、軽くなった気がします。取り回しの工夫次第ではもっと軽くなると思います。

【付属品はついていましたか?】
クラッチケーブルのクラッチレバー側の先っぽに、白い樹脂カバーがついています。
僕は「包装カバーかな?」と思って取ってしまったんですが、あれはそのまま使うものなんですね、、、。

【期待外れな点はありましたか?】
なし

▼他にもこんな項目があると役立ちます
一緒に購入するべきアイテム

ワイヤーへの注油には、少し高いですがこれおすすめです。これ以外捨てていい。
https://www.webike.net/sd/23380063/

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)