新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1612434694282M.jpg

ブラスターさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

硬めで少し角が気になる

2022/09/27 00:46

2.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 2.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー125
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている

足がつかないわけではないですが、すこし足つき改善したかったのと、長距離時に純正シートのパイピングが太もも裏に刺さって痛みが出るため、対策として見た目が気に入ったため購入。

購入して取付後100kmほど街乗りで使用しました。
商品の質感は価格相応で、満足しています。
取付も簡単で、シートを外すことができれば誰でもできます。
指でシートを押してみた感じは純正より少し硬いかなという程度ですが、実際に取り付けて乗ってみますとすごく硬いです。
画像ではステッチ間が少し山が立っているように見えていますが、実際はかなり平坦です。
また、シートの角が少し角ばっていますので太ももが30分程度乗車するだけで痛くなってきてしまいました。
モンキーの使用用途の中でSSTRを走ったりもしますので、これで往復1000kmは無理そうですので残念ですが早々に手放すこととなりそうです。
なお、悪いところばかりでなくいい点もあり、足つきはかなり向上します。
シート幅が細くなるため、頑張ればニーグリップはできそうです。
また、ライディング時も扱いやすくなった気がしました。

自分は使用用途が合わなかったためこの結果になってしまいましたが、満足いく方が多いんじゃないかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)