新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

no_cover.gif
1473567083367M.jpg

じゅん@トランザムさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

停車時のアイドリングが安定した。

2022/09/20 14:57

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA マジェスティ125
評価のタイミング:
  • プラグインで簡単に交換できる
  • 取り付け時のカウル外しが大変

中古で購入し、2年ほど経ったマジェスティ125用に購入いたしました。

この2か月ぐらい、停車時のアイドリング不調、発進時のエンジンストップなどに悩まされており、問題がバッテリーかレギュレーターかの2択まで切り分けを行い、本商品を購入交換いたしました。

結果は当たりで本商品取り付け後からアイドリングは安定し、その後エンストなどもありません。

大変満足のいく結果でありますが、取り付け時にはカウルを外す作業が発生しますので、それなりの知識が必要です。
また、「性能をあげる」商品ではなく、「元通りに近い状態にする」商品ですので、他の方は交換したからと言って必ずしも満足のいくものかはわかりません。
ですので、正直購入される方は少ないのかもしれません。

ですが、私のようにアイドリングが安定しない、AT車なのにエンストを起こす方であれば、交換されることをお勧めいたします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)