新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

やませんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ヨシムラR11スリップオン KATANA

2022/09/19 17:28

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   デザイン 5.0   サウンド・音質 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI KATANA
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

しばらくメーカー欠品中だったKATANA用R11でしたが、ウェビックさんを通じてバックオーダーをかけて注文、入手できました。
当初の予定よりも入荷が早まり、ウェビックさんから嬉しいメールによる案内を得て、早めに受領する事ができました。(こういうきめ細かいウェビックさんからの案内は本当に安心できます。)

取り付けは至って簡単。
ある程度の工具があるので自分で取り付けました。
ガスケットも使用可能とは思いましたが、念のため新品に交換しました。(このガスケットもウェビックさんで純正品を注文しました。)

流石にヨシムラ。
性能は折り紙付き。純正より少し図太くなったヨシムラサウンドに悦に浸れます。
「吹け」は、明らかに純正マフラーとは違い、低速から高速まで全域パワフルになった感じがします。(正確なパワーチェックをしたわけでは無いので、あくまで感覚的です。)
またメーカー欠品になるのは必至のパーツだと思いますので、悩んでいるなら是非購入、交換をお勧めします!
もちろん、ウェビックオーダーで(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)