新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

でんすけさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

良い買い物はできました。

2022/09/25 18:00

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 2.0   品質・質感 3.0   機能性 3.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足

商品到着後直ぐに不都合がありましたがメーカーの素晴らしい対応により不安を解決できました。日本代理店でのサポートがあるのは心強いです。

まず外観は物凄くカッコいいと個人的には思います。


用途は雨と冬場のツーリング用にシールド付きアドベンチャーヘルメットを探していました。調べてるうちにこの商品にたどり着きました。オンもオフもSHOEIでしたのでホーネットadvと物凄く悩みました。ただ、使用用途が雨と冬場の限定的だったので値段的にこちらの商品を購入する事にしました。過去に外国製のこのタイプのヘルメットを所有していたのですが、やはり曇りと顎ひも部のカバーの脱着が出来ないタイプだったのでかぶらなくなり、ただ、今回はピンロックシートと顎ひもカバー脱着可能なので決め手になった所もあります。

主観ではありますが、かぶり心地は当然SHOEIにはかないません、これを一泊二日走りまくるツーリングに使えばかなりくたびれそうです。あと個人的に顎ひもが固く喉辺りがちょっと違和感あります。ちなみにSHOEIではLサイズでこちらもLサイズを選びました。

インカムも付けますが、スピーカーが薄型のオプションがある機種でないと無理だと思われます。薄型でギリギリ耳が助かるくらいです。

値段がSHOEIの半値以下で買えたので上手く付き合えば良いヘルメットではないかと思います。内装は良く洗う方なのでどれくらい持つかはこれからになります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)