新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

じぇじぇさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
141件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

1番視界の広いロールオフではないでしょうか

2022/09/18 01:32

4.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZ250FX
評価のタイミング:
  • 幅広いロールオフ

エンデューロレースに使用しております。

おそらく1番幅の広いロールオフキットなのではないのでしょうか?

雨の降りっぱなしのようなハードなコンディションではレンズ内部が曇ってしまい使い物になりませんでしたが、今のところ15回ほどレースで使用してノントラブルでした。モーターのコードは引っ張るのに少し力が入りますが、レースで握力を失った時でもなんとかなるくらいです。

キットはフィルム状の商品なので取り付けには少々梃子摺りましたが、慎重に行えば誰もが取り付けられるでしょう。キットは取り付けっぱなしですがフィルムは取り外して本体を洗浄し乾燥、一応レース前日にフィルムを取り付けて準備しております。上部からの水の侵入を防ぐフィルムがなかなか曲者でフィルム取り付けにコツが必要ですが、こちらも落ち着いて行えばなんとかなります。

上下に厚いH型のフィルムがありますが、それはレンズの傷つき防止、フィルムの摩擦軽減といった効果があるそうで、かなり考えられた商品のようです。

カバーのツメは折れ易いので着脱には注意が必要です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)