新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

じぇじぇさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
146件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

見えない定番品⁉︎

2022/09/16 21:28

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRF150RII
評価のタイミング:
  • 質感 取り付け簡単 優れた動作性 耐久性
  • エンドの蓋が取れ易い

モトクロス 、エンデューロに使用中のCRF150R IIに取り付けて使用しております。

純正のチューブが割れたため導入しました。純正品や樹脂製のものより値は張りますが加工精度が良く見た目の質感が高いです。取り付ければ見えなくなってしまいますが。車種専用品で取り付けは純正品と同様に加工無しでポン付けです。

取り付けて使用するとスムーズさに驚きます。疲労軽減も期待できます。ですが動きすぎる感覚は無く操作性は快適そのものです。2年で100時間ほど使用しましたが摩耗した感じもなく破損もなく問題なく使用出来ました。

難点を挙げるとすれば、エンドの蓋が外れやすく紛失し易いことです。クローズハンドガードを頻繁に取り付ける私は気にしておりませんでした。

他社性の樹脂製チューブを使用したことがありますが、握力で潰れてハンドルと擦れて動かなくなってしまう粗悪品でした。少しお金を出してこちらを導入した方がかえって安上がりだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)