新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

diceKさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

擦り傷が入る前に

2022/09/11 12:22

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HUSQVARNA SVARTPILEN 401
評価のタイミング:

Svartpilen 401 2021用に購入しました。
このモデルのメーター表面は、砂埃などがついたまま擦ると、傷が簡単につきそうな材質です。
何かあるとかなり目立つ部分になりますので、早めの対処がよさそうです。
フィルムはコシがありしっかりとした厚みで守ってくれそうな反面、反発力が強いため、ちょっと貼りにくい印象がありました。
角の位置を決めて、軽くマスキングテープなどで位置固定しておいた上で、裏を剥がしはじめた方が上手くいくな、と1枚目を貼った後に思いました。
微小気泡なのでよしとしましたが、次に張り替える時はそうする予定です。

2枚入りですので、多少失敗しても、次があるので安心感はあります。
もう少し安ければ、満点かな、と思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)