新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

masakazuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

タイヤパターン、組み付けの問題?

2022/09/11 00:46

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 3.0   ドライ 4.0   ウェット 4.0   ライフ 3.0 ]
取付車種:
HONDA クロスカブ110
評価のタイミング:

前オーナーの嗜好で購入時、ティムソンTS809のゴリゴリのオフロードタイヤを装着していました。スタイル的に気に入ってはいたものの、街乗りメインには倒し込みの際の腰砕け感が否めず、あっと言う間にタイヤの山も無くなったのでオン寄りのタイヤを探していました。IRCも視野に入れましたが、wetに定評のあるミシュランをチョイス タイヤパターンもオンオフ行けそうなので気に入っています。タイヤ交換は自分で行ったのですが、交換後より低速シミーが出現しました。タイヤパターンの問題なのか?自身の組み付けの問題なのか?タイヤが馴染むまで様子を見ています。ブロックパターンではなので倒し込みも不安感は無く、倒し込み過ぎてしまうので注意が必要ですね。前述のティムソンは6,000㎞程度、今回はどの位のライフか楽しみです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)