新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1642554531809M.jpg

タクトさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
193件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

そのままでもいいけれども

2022/09/04 00:09

4.00 [ フィット感 5.0   作業スキル 3.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR650F
評価のタイミング:

ノーマルのフェンダーはどうも無駄に長く、今どきのバイクらしい見た目でありますがやぼったさを感じていました。
アクティブはウィンカーの位置が低いもののナンバー灯は良さそう、ハリケーンはウィンカーの位置がベスト、でもナンバー灯が見えすぎるというのが特徴です。

ナンバー等はカバーを作ればいいやということでやはり印象として大きいウィンカー位置を優先し、ハリケーン製を選びました。
取り付けの際、純正フェンダーを固定するボルトがかなり固く締結されていてホンダの組み立てラインってトルク管理してるのかと疑問に思いました・・

リフレクターは付属しないため別に購入する必要があります。
私はキタコのリフレクターを購入しました。

純正だと箱状になっていますが、フェンダーレスキットだと配線がむき出しになります。

タイトルにもある通り、そのまま取り付けるのも面白くないため、CBR400Rのフェンダーを購入し、切断してあえてフェンダーをつけることで純正フェンダーっぽく見せています。
また、上記むき出しが嫌だったのでリアタイヤからの巻き上げガードを作りました。


車体に対する穴位置など、部品の精度はしっかりしていました。
良い品物だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)