新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

no_cover.gif
1473567083367M.jpg

じゅん@トランザムさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

車種の排気量によっては粘度に気を配りましょう。

2022/09/03 07:57

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   性能持続性 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • エンジンノイズ低減
  • 信頼できるブランド
  • 値段が高い

今までは同社完全合成油の5w−40の製品を使っておりましたが、夏を迎えるにあたり、本商品に交換をいたしました。

結論から申し上げますと、排気量により効果は様々だと思います。
当方が所有しているバイクは125ccなのですが、本商品は少し硬かったようです。
正直に申し上げますと、加速は非常に悪くなりました。
しかしエンジン始動時のセルのかかり方はそれまでに比べすんなりと入るようになったため、停車中でもヘッド油膜は流れ出てしまうことはないようです。

走行中の加速感と、エンジン保護を両天秤にかけ、今では本製品を使用しております。

しかしながらコストパフォーマンスは決して安いとは言えません。
私は”カストロール病”を患っていますので、気にはなりませんが、同粘度商品で完全化学オイルのものはほかにもあります。
一流メーカーのフラグシップ商品を気にしない方は他商品をお選びすることをお勧めいたしますが、エンジン保護を気にされる方には本商品を強くお勧めいたします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)