新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1626617896479M.jpg

ケンタロウさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

トレール量って大事

2022/09/02 21:24

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:

高価な商品ですが、オフセット35mmのセパハン用がどうしても欲しくて少しずつ貯めて購入しました。
元々ノーマルの47mm対応のboreaceさんのトップブリッジを使っていたのでメーターステーやキーシリンダーのステーがそのまま使えます。
ノーマルからの交換の場合は必要になります。
また純正部品でベアリングに合った下側のベアリングレースは用意しておいたほうがいいと思います。
レースを打ち込むパイプもあれば、なおよしです。

交換することで乗り味が大分変わります。
自分の場合はリヤ車高アップのタイヤ小径化で不足していたトレール量を補えた感じでメリットが勝りますが、それほどスピードを出したりしないのなら47mmのまま剛性アップした方がいいと思います。
交換することで高速走行時の安定性が良くなりました。
コーナーリングはフレームを寝かしていくフィーリングが強くなり、今までのより初期の反応が遅くなる感じです。
その代わり寝かしてからの安定感が上がる感じで、コーナーリング中の気持ち良さはアップです。
品質はさすがのデキで文句なし!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)