新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

no_cover.gif
1473567083367M.jpg

じゅん@トランザムさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ハンドルグリップ交換は難しいものではありません。

2022/08/29 18:25

5.00 [ 効果 5.0   品質・質感 5.0   耐久性 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

今回のレビューは初心者の方に向けてのものにさせていただきます。

まずハンドルグリップ交換は難しいものではありません。
古いグリップをカッターで切ってから剥ぎとり、クリーナーなどで古い接着剤を除去。
本商品を”適度”に塗り、あとはグリグリと新しいグリップを押し込んでいくだけです。

乾燥までの時間もありますので、「本商品自体がグリス代わり」にもなり、割とすんなりと入っていきます。

注意したいことは「塗りすぎに注意」です。
特に右ハンドルはアクセルでもあるため、「念とため」と塗りすぎるとアクセルごと固定されてしまいます。

その際はカッターやラジオペンチなどを使い、余分にはみ出た接着剤を取り除くといいと思います。
本商品は乾いたときにはほどほどの硬さを持つゴム状になりますので、「焦らず対応」されるのがいいと思います。

信頼もあり、広く使われている商品でもあるため、上級者のみならず、初心者の方にもお勧めしたい商品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)