新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1697861293586M.jpg

ひげ山さん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ステップのぐにゃぐにゃ感の解消に

2022/08/28 19:33

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W650
評価のタイミング:
  • 純正よりも確実に良くなる感触。
  • 耐久性はまだ未知数。錆が心配。

ノーマルステップは何故か柔らかいスプリングなので、ちょっと足の位置を変更したり、シフト操作の為に踏み直しをした際に足に追従してステップも動いてしまいます。交換後は、結構硬めの動きになりました。
サイズは純正と同じで、バネの太さのみ違います。すぐに錆びるとの情報があったので、取り付け前に適当に黒スプレーで塗装(防錆w)

取り付け説明書も凄く丁寧で(写真付き!) 初心者でも自力で作業可能だと思います。作業時間は10分程度。
唯一の不満点は 値段 ですかねwwwちょっとストレスを感じる部分にこの金額を出せるかが購入の分かれ目になると思います。取り付けても走行性能が良くなる訳では無いし、アフターパーツです!!って主張もありません。
でも、交換すると満足感はありますよ。無駄にステップを動かして確認しますw

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)