新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

no_cover.gif
1576541416069M.jpg

kecch222さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

すこし期待はずれか。

2022/08/23 21:01

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 2.0   品質・質感 2.0   使用感 3.0   握り心地 4.0 ]
取付車種:
HONDA CB1300スーパーフォア
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 出荷時チェックしてるのか?

ブレーキ、クラッチ共購入しました。
他製品より少し高めですが、口コミも悪くないなと思い書いました。
ブレーキは難なく取付けたのですが、クラッチが渋くてホルダーにナカナカ入らなくてやっと取付けたのですが、ピボットボルト締め付ける前から、動きが渋いのです。
納得がいかず、再度外して製品をチェックしてみたら、ピボットボルトが通るスリーブが本体からすこし出張ってるのです。
その状態が正しいのか判らず、ブレーキレバーを再度外してみたら出ることなく収まっていたので、これが原因と思い、クラッチのスリーブを打ち込み修正して取付けしたらスムーズになりました。 
品質管理の悪さを感じ、ガッカリしました。
レバー位置の調整が細かくでき、見映え良く、握り具合も良いのですが…

偏見かもしれませんが、パッケージにメイドインチャイナと表記してあり、相応の品質なんだろなーとカンジました。

次回は他製品を選ぶと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)