新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

Kazuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

埃が付かなくなりました

2022/08/22 20:20

4.00 [ フィット感 3.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
DUCATI Scrambler Icon
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

当初防水カバーのみで保管していましたが、強風時にカバーがバタバタしてタンクやミラー先端と擦れるのが気になっていて、インナーカバーの必要性を感じていました。
メーカー純正のインナーカバーは価格が高く、手をだしあぐねていたところ、本品を知り購入しました。

伸縮性があるので寸法的にはちょうど、パーエンドミラーにしていますが問題なく掛けられています。
チェーン周りに本カバーが多少接するかなというのはありますが、それで車両の他の部分にチェーングリスが付くという程でもなく、掛けるメリットに較べれば気にならないレベルです。

掛けてからはタンク周りに埃が付くこともなくなり、もっと早く本品を購入出来ていたら良かったと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)