新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

しっかりしている

2022/09/06 22:48

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA クロスカブ110
評価のタイミング:
  • しっかりしている。固定できる。

ロングツーリングのときのツールを入れるために購入。
スパナ6本セット、ペンチ、布、バンドエイド、ミニ懐中電灯、薄手の雨用オーバーグローブなどを、100円ショップの防水バッグに入れて内部に格納して利用。
つくりがしっかりしていて、分厚い素材。ベルトで2か所固定すると、ロングツーリングやアップダウンの連続・速度はやめの走行でも揺らぐことはない。1000キロ近く走ったが、振動や風でふたが開いてしまうこともない。
ベルトは長めなので、余った部分を100円ショップのバンドで固定した。

防水ではなく、下部に小さな水抜き穴が開いている。30分ほど雨に降られながら走ったが、特に問題はない。中身も濡れていなかった。帰宅後に布で拭き、翌日風通しの良いところで乾かした。カビなどもはえなかった。

クロスカブに装着時のサイズ感は、写真の通り。ヘッドライトの上のバー(サイドのやや立ち上がり部)に固定している。
小さめだけれど、これ一つにツールがまとまるので、ロングツーリングのときにさっと装着するだけで済む。
非常に便利。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)