新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

ゆうぱぱさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

SR400 5型車検対応マフラー

2022/08/16 17:39

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   デザイン 4.0   サウンド・音質 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

全域でパワーアップします。
ただ、すげー速くなったというより、スムーズにスピードが上がっていくという感じです。
これは忠男さんの狙いみたいですね。
サウンドも低音が強調されて、うるさくもなく、静かでもない、ちょうど良い感じです。騒音規制ギリギリのラインまで音量をあげていると思います。
スピードを上げると排気音が聞こえなくなりますが、これ以上の音量を求めるなら車検非対応のグッズかペイトンプレイスにすると良いと思います。
ヒートプロテクターは無いほうがすっきりしてて好みなのですが、見慣れました。
あと、気づいたことをポツポツあげていきます。

※エンジンブレーキがまろやかになった。(巡航しやすくなった)
※アフターファイヤーが減った。(純正でも時々パンパン鳴ってましたが、忠男マフラーにしてからほとんど鳴ってません。おそらく混合気の不完全燃焼が減ったのだと思います。)
※燃費が良くなった。(まだ計測中ですが、混合気の不完全燃焼が減ったから?)

気になる人は体験試乗会を色んな場所でやっているので、ぜひ行ってみてください。
木川さん、小川さんという方が親切に対応してくれますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)