新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1660225050505M.jpg

sushiさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

さりげないデザインで防御力アップ

2022/07/30 23:50

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX230S
評価のタイミング:
  • 高品質

最初はzetaの物を買おうとしましたが在庫がなかったのでこちらにしました。
とはいえ空冷エンジンなのでウォーターポンプやらホースを保護する必要はなく、掃除もしやすそうで、KLXのスリムな外観を損ねないこちらを買ってよかったと思います。

林道走行で下からカンコン音がするのでちゃんと盾になっていると思います。

パーツ自体はバリなどはなくキレイな仕上がりとなっています。

やはりダンパーゴムの取り付けが固いですね。
前側はシリコンオイルを吹いてねじ込みましたが、
後ろ側はそれだけでは入らなったのでマイナスドライバーでなんとか押し込みました。
取付け時はゴムを破損させないよう注意した方がいいです。

車体への取り付けはボルト穴がしっかり合っており、特に苦労せず取付けられました。
私のものはオイルドレンボルトにしっかりと工具がアクセスできました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)