新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

CRF250mieさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

待ちに待ってたフォグランプ

2022/07/30 17:44

5.00
取付車種:
HONDA CRF250 RALLY
評価のタイミング:
  • 見た目がラリーっぽくなる。取り付け簡単
  • モノクロなので説明書が若干わかりにくい

配線が全て適度な長さで作ってあるので、取り付けは電気や配線知識なくても問題なくできます。マフラーやオイル交換を自身で行う様な方なら全然問題ないですね。
注意点は、
配線の取り回しを決定してからカプラーを挿す。
ハンドルをきった状態でストレスかからない様に。
タイラップとビニールテープはあらかじめ準備。
ライトは上下ありますので方向注意。
ここさえおさえておけばスムーズに作業できます。
製品自体は良いです。質感も良いですね。
光量は思ったほど無い感じです。前方向は懐中電灯のイメージ?光の当たるところのみ照らす感じでロービームと光軸を合わせるとロービームの光量を底上げしてくれます。
横方向はかなりワイドに照らします。
適度な照射範囲で対向車をあまり気にしなくていいです。
ハンドルガードやハンドルに色々付けてる方はスイッチ取り付け場所を工夫する必要があります。スイッチの配線はハンドル左に付ける事前提の長さしかありません。
詳しい方ならどうにでもなりますが。
ともあれ、待った甲斐がありました。私は大満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)