新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

no_cover.gif
1471083602459M.jpg

たかぽんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
281件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

軽い小さい安い

2022/07/28 21:17

4.00 [ 取り付けやすさ 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0   サウンド・音質 3.0   バッテリー容量 5.0 ]
取付車種:
HONDA エイプ100
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 低音域が弱い

ビーコムの上位機種の6Xを使用しているので、性能的には大丈夫だと思いソロと通勤の時に付け替える手間を鑑みて今回導入しました。
オンとオフで付け替える事があり、通勤の時にまたフィッティングパーツとスピーカユニットを別途購入するよりも、少し出費するだけで本体ごと買えるのでいいかなって思いました。

さすがに、上位機種とは多少使い方は違いました。
まあ、基本は近いです。
音質は、通話は同等。ミュージックサーバーとして使う場合は、中音域、高音域は良いですが、低音域は廉価版って感じで弱いですね。

入門編と位置付けするならば買います。

音質について求めるならば、6X一択ですが、金額で差額がかなりでるのでサブで使うのならばいいのではないのでしょうか。

本体のバッテリーの寿命もひとつでまかない、全てを使い回しするよりもいいと思います。

中華の安いブルーツゥースよりも格段に上の音質なので。
最近は、中華の安いブルーツゥースもの値上がりして、安くない物も増えて来たので、価格と性能でかなり売れると思います。
ちなみに、安い海外直送の安物に飛びついたら失敗しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)