新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
1648030698280M.jpg

アフ男さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
256件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

良い

2022/07/27 18:08

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   コストパフォーマンス 4.0   性能持続性 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーボルドール
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

普段はバイクに使っていますが今回は車のクラッチフルード交換に使用しました。クラッチフルードが真っ黒だったのでギアの入りがスムーズになりました。正直フルードはサーキットなどを走らないと違いがわからないと思います。峠で軽く流したりする分には熱容量的には余裕です。バイクにいたっても良いペースで峠を流していても余裕です。フルードは安いのから高いのまで色々種類がありますツーリング程度ならDOT4使ってればどのフルードをいれても同じですかね。(注意)サーキットを走るならプロジェクトμ、ブレンボ等の良いフルードを使ってください安いフルードを使うと簡単にフェードします。まあツーリングでも余裕があった方が良いに越したことはないので一応有名メーカーで熱容量的に余裕そうな物を選びました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)