新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1581654810743M.jpg

なべさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
432件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

やっぱりかっこいい

2022/07/26 23:05

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   ポジション 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRF125F
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
CRF125Fを購入。純正のハンドルが鉄ハンドル&コケるとすぐ曲がるので交換しました。いつも使っているハンドガードがアルミハンドル専用ってのもあります。
本当はレンサルの110miniが良かったのですが、納期が未定なので、仕方なくこちらに。。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。質も申し分ありません。

【取付けは難しかったですか?】
純正と付け替えるだけです。
配線やワイヤー類がどこに通っていたのか確認できるように外す前にスマホで写真でも取っておくといいです。

【使ってみていかがでしたか?】
寸法図で分かっていましたが、やはり立ち上がりが少し足りなかったですが、乗れないほどではないのでムシしています。
アップクランプでも噛ますのもいいかなと思っています。

【付属品はついていましたか?】
バーパットがついています。
CRF125Fは純正で付いてこないのでありがたいですね。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありません。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
グリップは新品が必要になるので同時に買っておくといいでしょう。
今回はSCOTTのメロウグリップにしてみました。(https://www.webike.net/sd/24982240/)
あと忘れがちなグリップボンドも。(https://www.webike.net/sd/20034236/)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)