新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1581654810743M.jpg

なべさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
432件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

持ってると便利

2022/07/26 23:03

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA スーパーカブ50
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
ハーネスをいじる際に今まで全部ギボシで行っていました。たまにやる気のある時はオートバックスやイエローハットでエーモン製のカプラーセットを買いに行っていましたが、買いに行くのがめんどくさい&一個一個買うと高いということもあり、こちらの商品を買ってみました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。というか思っていたよりも質がいいです。

【取付けは難しかったですか?】
配線を電工ペンチで向いてカシメてカプラーに差し込んでいくだけです。
間違えて差し込んでしまったとき用に、コネクター端子抜き 2本セット(https://www.webike.net/sd/2084789/)こういった工具を持っておくと便利です。綺麗に抜くことができれば再差し込み可能です。

【使ってみていかがでしたか?】
いちいち買いに行かなくてよくなったのと、綺麗に配線をまとめられるようになりました。
専用の容器に入っているのも好ポイントです。100均にいってケースを買う手間が省けます。

【付属品はついていましたか?】
特にありません。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありません。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
MINIMOTOからほかにもいろにろカプラーが出ているので探してみるといいです(https://www.webike.net/tab/parts/bm/1409/br/1384/?q=%22%22&scls=2)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)