新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1606977032289M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
375件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
28人

フィット感が良い

2022/07/19 19:38

5.00 [ フィット感 2.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   デザイン 5.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX230R
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

今まではファイブのオフロードグローブを利用していましたが、ずっと欠品しているので、今回はアルパインスターズをチョイス。

普段はMサイズのグローブを使っていますが、このグローブはかなりぴったいの作りで、フィット感が良いです。特に外すときは指を一本一本引っ張って緩めてからでないと、外れません。手首回りの遊びが少ないです。
といってキツイ、という印象は受けず、手にピッタリハマっている感覚があり、操作感もダイレクト感があるので非常に良いです。
ファイブのオフロードグローブよりもフィット感は良いです。

手の甲側にあるアルパインスターズのロゴと指の付け根についているラバーが、薄いながらもプロテクションになっており、手をぶつけたときのクッションも少しだけ期待できます。

とはいえ、オフロードグローブはそもそも傷みやすいものなので、このアルパインスターズのフルボアグローブは値段も手ごろなので良いですね。他のカラーも色々あるのでうれしいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)