新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

Neroさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

セローにピッタリです

2022/07/16 17:22

5.00 [ 効果 4.0   作業スキル 4.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー 250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

【使用状況を教えてください】
 オン8:オフ2の下道・酷道ツーリングがメインです。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
 はい。イメージ通りでした。サイズもSで、太さ、長さ共にセロ−250にジャストでした。
 ブーツの質感は期待以上です。バンドは後述の通りイマイチですが。
【取付けは難しかったですか?】
 純正ブーツと同等レベルであり難しくありません。
 フロントフォークの取り外し/取り付けが出来る人には、全く問題無いはずです。
【使ってみていかがでしたか?】
 機能的には純正と変わりませんが、何より見た目が太く逞しいし、イエローが差し色になって個人的にお気に入りです。
 耐久性は不明ですが、十分なコスパですので、消耗品と割り切ってます。
【期待外れな点はありましたか?】
 他の方もコメントされている通り、付属のバンド(クランプ?)が一応ステンレス製の様ですが質感がイマイチでした。
 幸いセローの場合、上側は純正バンドを流用が可能でしたし、下側は純正同様にボトムケースの溝にピッタリ嵌まりまし
 たので、しばらくは、下側バンドは不要としました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)