新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

1652963250467M.jpg

ppmさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
615件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

安心感が全然違います!

2022/07/15 20:38

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CB1100
評価のタイミング:
  • 頑丈で安心感が増します!

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思ったよりもコンパクトでしたが、ほぼイメージどおりでした。

【フィット感はどうでしたか?】
メッシュ生地で多少伸びるせいもあるかもしれませんが、私は身長173センチ、体重70キロ弱ですが、Lサイズでピッタリでした。

【使ってみていかがでしたか?】
着る際に生地がメッシュ地なので少々気を遣いますが、装着は容易にできます。着心地も圧迫感はなく、意外と悪くないです。
まだ転倒したことはありませんが、プロテクター部分は樹脂製なので、かなり堅牢で転倒してもダメージをかなり軽減できそうです。

【期待外れな点はありましたか?】
価格が高価なのがネックです。半額くらいでも良いような気がします。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
プロテクター部分は樹脂製で弾力があり、分割式の背中部分と胸部に付いています。
胸部のプロテクターはセパレートタイプなので着るときに便利です。
また、かなり堅牢なので安心感があり、これを着ているといつもより攻めの走りになります(笑)

【他商品と比較してどうでしたか?】
他社製品の同等品は使用したことはありませんが、安いジャケットはプロテクターも頼りない上、胸部にはついていないケースが多いため、追加オプションとしてこちらの商品との併用をオススメします。

▼やはり価格面が高価ですので、廉価バージョンがあればいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)