新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

純正オイルですから安心です。

2022/07/12 10:47

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 5.0   コストパフォーマンス 5.0   性能持続性 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

外見はKawasakiの箱ですが、中身はSHOWAのパッケージです。
それで問題ないです。
純正がそもそもSHOWA製OILを使用している、と言う事です。
可もなく不可もなく、よりは必要十分に性能を発揮してくれます。
交換前とでは、当然ですが、挿すの動きはなめらかに、スムースになりました。
ZXR400(’99)に使用しましたが、このオイルは基本的に倒立用途ですので、、、
作業スキルに関しては、それなりに必要です。
道具もそこそこに点数が必要ですので、よほどのチャレンジャーでない限りは、お店に任せた方が安心ではないかと思います。
当方は、二級整備士であり、メーカーサービスマンとして勤務していた経験があります。
コスト面でも、特殊工具を必要とする作業ですので、二回、三回と作業をしない限りは、元が取れません。
何よりも安全面で信頼性のあるお店での作業は、それだけでお金を払う価値があると思います。
誤った作業は事故にもつながります、また作業では怪我の恐れもあります。
私としては、お店での作業をお勧めいたします。

OIL自体は、最高に良い物です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)