新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

takeさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

油温計としては満足!

2022/07/08 18:50

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA ダックス70
評価のタイミング:
  • スマートに油温がわかる
  • 走行中はほぼ見えない 油量の確認は厳しい

油温計としての精度はわかりませんが、油温計を追加したと思えば シンプル コスパ良し です。
デイトナは結露すると聞きますが、こちらは液体が入っている為か、結露しません。表示部が回るので、進行方向12時方向が100℃になるように調整しました。走行中の視認はかなり厳しいですが、こちらダックスということもあり、不可ではありません。12時:100℃ 赤ライン:120℃ 中間で110℃ というように、アナログならでは、ザックリとした把握が可能です(そもそもオイルパンの温度なんて、ザックリしたものでしょう?)

油温計としては及第点ですが、ディップスティックとしては微妙です。まず、レベルゲージはありません。私はノーマルのスティックを参考に、ニッパー等で傷をつけました。ただしそれでも表面はツルツルきれいなメッキの為、オイルは即!流れてしまってほぼ視認できません。(紙になすりつけて何とか…)
他社のはレベルゲージついてるのかな。
参考になれば。。。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)