新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

コンパクトで使いやすい大きさ。

2022/07/07 16:33

4.00 [ 品質・質感 5.0   機能性 5.0   容量 4.0   使用感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650X
評価のタイミング:

ショートツーリングやちょっとした小物の買出し時に使用しています。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思っていたよりも少しだけ小さかった(問題無し)。
コンパクトなおかげでタンク上に設置してもライディングポジションに影響を及ぼさないので重宝しています。
特に前傾の強いSS系やセパレートタイプの低いハンドルのバイクにはこのコンパクトさがありがたい。

【使ってみていかがでしたか?】
上記で「思っていたよりも少しだけ小さかった」と書きましたが、使用目的を果たせない程小さいわけではありません、このサイズにしては収納力も充分でチャック(ジッパー?)の動きも良く使いやすいバックです。

【注意すべきポイントを教えてください】
使用目的に沿ったサイズをしっかり確認し、場合によってはバイク用品店などで実物をチェックしてからの購入の方が後々の後悔も無いでしょう。
吸盤式のため形状が複雑なタンクや艶消し塗装の部分には張り付きにくい場合があります。

【他商品と比較してどうでしたか?】
個体差がある事を前提として、各ジッパー等の動きも引っかかることも無くスムーズで収納物の出し入れにストレスを感じる事も無く仕立ての良い商品です(以前使用していた安いタンクバックではジッパーの引っ掛かりが多く地味にイライラしたことがあります)。

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【取付けのポイントやコツ】
上記に書いた通り吸盤式なので素材に関わらず設置できますが、吸盤が密着し難い形状のタンクや艶消し塗装の表面は避けてください。

【一緒に購入するべきアイテム】
特にありません。

【メーカーへの意見・要望】
仕上げの様商品なのは充分理解してはいるのですが、もう少し安いとより嬉しいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)