新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
37件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

振動が減るというより…

2022/07/02 21:28

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-S1000
評価のタイミング:
  • 機能 見た目
  • 思いの外動く 値段

振動でカメラが壊れるのはバイクの車種や排気量によるのだろうと思いつつも購入。
同社のマウントにスマホをダンパー無しでつけると確かに細かい振動があるのが分かる。
構造が単純なこのダンパーで何がそんなに変わるのだろうと思って試してみて見えたのは以下の2点。
・振動がマイルド(ハンドルで感じる振動と大体同じ程度)になる
・走行時は無い時よりも思いの外グニョングニョン動いている
見た目も無い時のスマートさと比べるとごつい印象になるが、段差を乗り越える際の振動には強くなるのかなと。
個人的には無い時のスマホの操作は楽だが、着脱は楽になったと感じる。
おすすめはできるが「保険としてあってもいいんじゃない?」レベル。
同社のマウントを使用していて馬鹿みたいに振動しないバイクならなくていいように思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)