新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

rindo19さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

チークパットを調整して 装着間満足 快適

2022/06/22 13:14

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 3.0   品質・質感 4.0   機能性 5.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
HONDA CT125 ハンターカブ
評価のタイミング:
  • 耐久性がある
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

気に入っていたため、2017年同型式の再購入です。約6万キロ走行して少し内装がゆるくなったとシールド曇り止めPINLOCKの顔面側下部表面が平滑でなくなった以外は支障がありません。曇り防止効果も維持しています。耐久性はあると思います。高価格であるが自分の頭に適合すれば、価格に見合う商品と思うが、3-4万円を希望。
【フィット感はどうでしたか?】
少しきつかったのでチークパットのスポンジを削って対応 満足  写真あり
【使ってみていかがでしたか?】
・軽い、曇らない、換気もよく 快適
・シールド開閉について2017年のものは完全に閉まるる時、コツンと大きな音がして耳が痛かったが、軽減されている。開閉動作も円滑になったような気がする。(構造は同じと思うが)
【メーカーへの意見・要望】
 ・フィッティングサービスの持ち込み可能店舗を増やしてほしい。県内唯一のフィッティングサービス可能店に相談したが、購入時のみ対応する、持ち込みは不可と断られた。
・ブレスガードが外れやすい。持ち運び時、いつの間にか外れていることが度々あり。要改善 写真あり

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)