新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

BTTFさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

チェンジシフトロッドの長さがおかしい

2022/06/20 21:43

2.00
取付車種:
評価のタイミング:

さすがはギルズツーリング。機能性の外見の美しさを兼ね備えたバックステップ
製品の質感は高い。

【良い点】
①なんと16ポジションから選べる。きっと好みのポジションが見つかる。
②CBR1000RRのバックステップに多い、バック10〜15mmとアップ30〜40mmみたいな窮屈なポジションだけではなくバック30mmアップ15mmみたいな長身にはちょうどいいポジションがあります。
③質感が高い。カーボンプレートはめちゃくちゃかっこいい。
④ポジションの変更がシームレスで簡単。出先でも変更できるので色々試せる。
⑤可倒式ステップが標準装備でうれしい
⑥マニュアルがわかりやすくて取付が簡単。

【悪い点】
①チェンジロッドの長さが変?クイックシフト用に110mmのチェンジロッドがついているが、シフトの位置が低すぎて使い物にならない。100mmの間違いでは?
②90mmのシフトロッドを用意しないと16ポジション網羅できない。
③ペグがダサいし、質感が低い。すぐ交換したい。
④値段が・・
⑤補修部品がでない。

製品としてはおおむね満足ですが、チェンジロッドは買い足しが必要になります。
補修部品はメーカーに問い合わせたがほぼ出ないと思ったほうがいい。
使い捨てにするには高すぎるので、私のようにどうしても理想のポジションが必要な方以外は手を出さない方が吉かな。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)