新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

安心と信頼のNGK

2022/06/11 19:51

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KDX220SR
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
20年以上前の車両のレストア時にイグニッションコイルをに交換したのでプラグキャップも新品に交換しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
私が10代の頃からラインナップしている商品なのでイメージ通りです。

【取付けは難しかったですか?】
プラグコードの先にこの商品を捻じ込むだけの簡単な作業です、しっかりと奥まで捻じ込みましょう。

【使ってみていかがでしたか?】
交換前後で「違いが判る!!」って方はプロ中のプロか交換前のプラグキャップが不良だったかのどちらかだと思います。
始動性も元から悪くないので私には違いは分からない・・ただ、新しい部品に交換したので「暫くは安心して使用できるな」って事が重要です。

【付属品はついていましたか?】
プラグキャップのみ、その他の付属品はありません。

【期待外れな点はありましたか?】
信頼・安心感を求めて交換したので期待はずれな点はありません。

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【取付けのポイントやコツ】
上記にも記載した通り「適度な力でしっかりと捻じ込む」です締めすぎ&捻じ込み不足に注意です。

【説明書の有無・わかりやすさ】
説明書はありません・・まぁ、この商品をわざわざ求める人ならば説明書は無くても大丈夫だと思います。

【注意点】
プラグコードにねじ込む時の力加減に注意ってくらいでしょうか?

【一緒に購入するべきアイテム】
この商品だけを購入するよりも、どうせだから点火系をトータルでリフレッシュした方が精神的に気持ち良いと思います。
イグニッションコイルやコード、プラグも新品に交換して気持ちよく走りましょう。

【メーカーへの意見・要望】
内燃機関のバイクがこの世にあるうちはラインナップし続けてください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)