新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

ショージさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
95件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

貼りやすくて耐久性もばっちり

2022/06/07 17:44

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA レブル 250
評価のタイミング:
  • プチカスタマイズとしてお勧めです
  • 砂がついた時に外すのがたいへん

真っ黒のレブルにアクセントが欲しくてリムストライプを検討していました。
いろいろなところで調べてみると、MDFが良いだろうということで、こちらを購入しました。
最初はライトグレーをつけていたんですが、シートの色に合わせて現在はメタリックのワインレッドにしています。

レブル250には太めのリムストライプが良いだろうということで、10mmを選びました。
少しレトロなイメージになりますが、よく似合っていると思います。
メタリックタイプは貼り付けた後の処理がすこし難しいように思いました。
メタリックでないものは貼った後に表面の保護フィルムが外れることはなかったのですが、メタリックの方は外れてしまい、予備のシールを使うことになりました。

アダプターを使うことで簡単に貼ることができました。
最初は角度が難しいと思いますが、1本目でコツを掴むと後は簡単に貼ることができるようになると思います。
シールに砂がついてしまうと面倒なので、風のない日に砂埃の少ないところでやることをお勧めします。

一度貼り付けてしまえば、耐久性はバッチリです。
洗車の時にも気にせずに洗うことが可能です。
そして、貼り替える時にはさっと外すこともでき、プチカスタムとしてはお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)