新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

ショージさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
95件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

リアがすっきりしカッコよく、てチェーンメンテナンスもしやすく...

2022/06/06 15:46

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA レブル 250
評価のタイミング:
  • ワンパッケージになっていて取り付けも簡単
  • 説明書が少しわかりにくい

SP忠男のインナータイプエキパイをつけてパワーアップしたこともあり、スマートなカスタマイズへと方向転換。
前から取り付けたかったキジマのCore テールランプキットがやっと入荷したので、すぐに注文しました。

リアがすっきりとして、細マッチョ感が際立っているのではないかと思います。
また、丸いテールランプがウィンカーとマッチしててカッコ良いです。

自分でつけましたが、取り付け自体は難しくありませんでした。
純正では別々だったテールランプとナンバー灯のケーブルが1本になっているので、リアフェンダーに通すケーブルの数が減って取り付けしやすかったです。
ただ、気をつけないとテールランプやナンバー灯のケーブルを挟み込んでしまって、断線しやすくなってしまうという問題があります。添付のケーブルチューブを気を使いながらネジを閉めていくことが重要だなと思いました。

また、リフレクターはディーラーのナンバープレートガイドと干渉して、良い位置に設置することができませんでしたので、アクティブのスリム3リフレクターを使いました。こちらは上下に1cmくらい動かすことができるので、しっかりと配置可能です。

また、ウィンカーステーの部分はドラレコのカメラが置けるくらいのスペースがあります。
両面テープでしっかりと固定できるようにすれば、カメラの配置も悩むことはないと思います。

テールランプは独立しているので、ステーごと交換することも可能です。
気に入ったテールランプを見つけたら交換しようかなと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)