新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

三度の御飯さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

街乗りの軽装で

2022/05/26 09:15

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 1.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

elf のジャケットに使いました。

サイズはジャケットサイズに合わせて S にしましたが、収納にかなり余りがあったので、男性用なら M 以上にした方が良いと思います。

画像の複数製品写してるもので、左下のものが本製品です。左上はよくあるオマケで付いてくるような硬質発泡ウレタンによるメッシュ状のもので、右はもうガチなプロテクターですが、比較に撮りました。

防護性は、分割タイプですし画像のようなガチなプロテクターには負けますが、CE Level 2 ですので気軽な街乗りの軽装備に合わせるのに良いと思います。高速道路走行とかには、物足りない感じがします。

接写の画像で分かるように、通気性は良いのでメッシュジャケットなどに合わせると真夏でも良いのでは。あたりまえですが通気性にかんしては、明らかにガチなものより良いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)