新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

長く使ってますが問題無しです。値下がりの理由は?

2022/05/15 21:01

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   性能持続性 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-25R
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 値段

モトクロスでも使用しております。
以前、他社のオイルで問題が出た(とは根拠に乏しいので言いがたいが)時に
これに変えて問題が治まったこともありました。

ただ、欲しいものリストに登録しておりましたが少し前に
生産終了となっており、もう一度検索してみたら同じ商品で同じラベルなのに違う商品としてラインナップしており、さらに値下がりしておりました。
他社のオイルで、商品ラベルが変わった(マイチェンで何かしら成分が変わったと思っている)と同時期に調子が悪くなったこともあって、かなり不安でしたがこのオイルに関しては今のところ何も変化はないと思います。
企業努力だけで値下がりとはなかなか考えにくいですが謎です。
本当は同社の冴速と比較したいところなのですが今で問題ないのでそのつもりもありません。

オイルは問題が起こらないことが良いと考えております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)