新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

cr110さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
437件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

基本的に良い製品だけど、個々に合わせた改良が必要か

2022/05/11 08:52

3.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:
  • 価格、品質
  • 詰めが甘い、各自で改良が必要

ビジネスシューズのときにシューズを傷めないように購入。
この手のシフトパッドの中ではかなりしっかり出来ている方だと思います。そして安い。

サイズで迷ったら小さい方が良いです。大きいと外れます。
厚めの革でつま先まで覆うので、必要な部分だけ覆う製品と違ってペダルが引っかかりにくいです。
もし引っかかっても致命的になるほどの支障は出ないです。

脱落防止の小さなベルトが付いていて効力は発揮していますが、長さが微妙でイマイチ収まりが良くありません。
画像はマーチンの8ホールに付けたところですが、紐の二段目に掛けても少し余りがあります。
テンションを少しかけたいところですがスナップ式なので外れてしまうジレンマ。
バックル式に改造したいですねこれは。ペット首輪のバックル&ベルト一式への交換がいいかも。

あとこのタイプのパッド全般に言えることですが、歩行時は外す必要があります。
雪の上を歩く要領なら外れにくいのですが、普通はつま先側を無意識にグリップさせながら歩くのですぐにすっぽ抜けます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)